第17回神戸新開地音楽祭

2017 5/13(sat).14(sun) 湊川公園・新開地商店街一帯
音楽祭ブログ音楽祭の見どころ
音楽祭について会場マップボランティア募集

トップページ > 音楽祭ブログ

2015年4月30日

J:COM「ロカ☆ナビ」で新開地音楽祭を紹介いただきますーーー!

[カテゴリー]  スタッフ日記, メディア掲載

みなさん、こんにちはー。
新開地PR隊長のニシジマです。

 

ゴールデンウィーク突入!
新開地音楽祭まであと10日となりました!!!
(ああ、、、ドキドキする、、、、!)

 

さてワタクシ、先日、
J:COMさんの芦屋のスタジオにて

新開地音楽祭のPRをしてまいりました!

 

新開地音楽祭 ジェイコム

笑ってますが、手に汗かきまくりでした、、、

 

 

神戸新開地音楽祭 J:COM

スタジオもナビゲーターの添田さんも
めちゃくちゃ可愛かったです~♪

 

テンパったしゃべりで誠に申しわけありませんが、
喋れる限りしゃべりたくってきました!

 

J:COM「情報chips ロカ☆ナビ」
5月1日より第15回神戸新開地音楽祭の情報を
紹介いただきます!!!
送時間(兵庫エリア共通の時間帯)は、
火曜日・放木曜日19:30~
土曜日13:00~、日曜日21:30~

その他再放送多数です。ぜひご覧くださいーーー!

 

 

※第15回神戸新開地音楽祭、
ことしもJ:COM6時間生中継があります!!!

詳しくは、また次回~♪

 

2015年4月27日

第15回神戸新開地音楽祭、続々とメディアで紹介されていますーーー!

[カテゴリー]  スタッフ日記, メディア掲載

みなさん、こんにちはー。
新開地PR隊長のニシジマです。

 

みなさん、新開地音楽祭パンフレットは
もうお手元にありますでしょうか?!

新開地音楽祭パンフレット

 

プログラムや、ゲスト情報、会場マップなど
新開地音楽祭の楽しみ方がひと目でわかる
新開地音楽祭当日の必須アイテム。

 

新開地や三宮、元町などのお店に置いていただいたり
新開地ファンのみなさまには送付させていただいておりますが、
ご請求いただいた方に無料にてお送りしています。

 

お持ちでない方はぜひこちらからご請求くださいね。
お店などの設置やお友だちへのも大歓迎です!
https://ciao-shinkaichi.ssl-lolipop.jp/ongakusai/contact/index.html

 

そして、第15回神戸新開地音楽祭、
今年も色いろなメディアで紹介いただいていますーーーーー!

★神戸C情報

神戸C情報

 

★神戸Woman

神戸Woman

 

★Free Magagine fd

fd

 

 

2015年4月27日

名物!新開地のど自慢のリハーサルがおこなわれました!!!

[カテゴリー]  スタッフ日記, メインステージ

みなさん、こんにちはー。
新開地PR隊長のニシジマです。

 

新開地音楽祭まであと12日。

初夏の陽気が続いていてワクワク感が増しているのは
ワタシだけではないハズです!

 

さて、この週末は新開地音楽祭名物!
のど自慢のリハーサルがおこなわれました!!!

のど自慢リハ1

 

 

のど自慢リハ2

 

のど自慢リハ3

公募バンドさんの応募数が増え、
どんなにレベルが高くなってもハズせない
新開地音楽祭らしいこの企画。

 

選考で選ばれたのは、若干ハタチから87歳まで。
ことしも幅広い年齢層が出場します!

バックバンドは小田イタルとスーパーフレンズ!

そして司会は、おなじみ元NHKアナウンサーで
紅白歌合戦やのど自慢の司会を務めた吉川精一さん!

吉川精一

定年退職後は、ニュースの読める演歌歌手として幅広く活躍。
軽妙洒脱なトークでのど自慢を盛り上げてくれます!

ホンモノ “のど自慢の鐘”にもご注目!!!!!

 

名物!新開地のど自慢は、
5月9日(土)12:20~13:20、メインステージへ!

ぜひ応援しにきてください!!!!!

 

公式FACEBOOKページ

このページの先頭へ