loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 第1回キッZOO農園

神戸B面ニュース

2013/05/26

第1回キッZOO農園

ガーデンニュース


キッZOO農園第1回目を開催しました。

沢山の方々から応募いただきありがとうございました。

今回応募多数でお断りした皆さん 申し訳ありませんでした。

 

今回のメインは、さつまいもの苗を植え付けです。

朝早くから、姫路から応援に来てくださった大谷さんに指導していただきました。秋の収穫が楽しみですね\(^o^)/

 

それから、スナップエンドウを収穫して、塩ゆでにしてみんなで食べました。

湊川公園産のスナップエンドウは美味しかったかな・・・

 

5月とは思えない暑さで大変でしたが、湊川公園は楠公武者行列の賑いも相まって楽しい会になりました。