loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 兵庫区制80周年記念事業「写真・絵画コンテスト」

神戸B面ニュース

2014/02/12

兵庫区制80周年記念事業「写真・絵画コンテスト」

イベント情報

こんにちは!藤坂です。

 

最近、日が沈むのが少し遅くなったような気がするこの頃ですが、冷え込み厳しく、もうしばらくの我慢ですね。

 

さて、今日の話題は
兵庫区制80周年を記念し、区内の魅力あふれる風景や史跡、伝統行事等の様子を写した「写真」や描いた「絵画」を区内外から募集したコンテストが昨年実施されました。

兵庫区さんのページ

http://www.city.kobe.lg.jp/ward/kuyakusho/hyogo/oshirase/80thaniversary.html

 

そこで多数の応募から、受賞された写真作品の内、新開地が3点も選ばれました!

※みなさんの作品を紙に打ち出し、掲載しておりますので、実際の写真はもっと鮮明です。

 

区長賞区民まちづくり会議賞入賞作品2

 

みなさん、素敵な写真です。

いずれも新開地のシンボルゲート「BIGMAN」周辺です!
普段はどっしりと構えているBIGMANですが、催しの風景と重なると、さらに絵になります!

兵庫区は、海と山、賑やかな場所、歴史もあり、本当に魅力的ですね!