loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 夏期キッZOO農園 最終回!!

神戸B面ニュース

2017/07/27

夏期キッZOO農園 最終回!!

ガーデンニュース


先週の土曜日、夏期キッZOO農園の最終回を無事終えることができました!!

 

 

 

最終回の内容は、「収穫」とお楽しみ企画の「スイカ割り」です。

 

DSCF7325

 

まずは野菜の収穫から。

 

DSCF7331

 

 

 

 

 

 

 

たくさん収穫することができました(*^^)v

 

DSCF7340

 

DSCF7343

 

 

 

ゴーヤだけは間に合わずまだまだミニサイズだったのが残念…

 

IMG_2876

 

参加者の皆さん、8月ご都合が合う時はぜひお越しくださいね!!

まだまだ収穫できます。

 

 

 

 

 

そして、最後にはお楽しみ企画としてスイカ割りを。

DSCF7357

 

大きなスイカ2玉用意しましたが、

 

DSCF7379

 

あっという間に完食でした(^_^)

 

 

参加してくれたこどもたち、保護者の皆さま、

ガーデンスタッフ、とても暑い中でしたがありがとうございました。

 

 

8月1日より秋期のキッZOO農園の参加者募集をします。

夏期に参加された方もそうでない方もどしどしご応募下さい!!!