loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > ミニコミ【アレッ!新開地】春号の発行は4月中旬頃です~!

神戸B面ニュース

2019/03/18

ミニコミ【アレッ!新開地】春号の発行は4月中旬頃です~!

アレッ!新開地

みなさん、こんにちは。
新開地PRのニシジマです。暖かくなったり、寒くなったりを繰りかえしながら、あっという間に春ですね~。早咲きの桜が咲いているのを見かけ、うれしくなりました。

 

事務局では先週、ライター田中慶一さん、カメラウーマン太田未来子さんとともに、ミニコミ「アレッ!新開地」春号の取材・撮影をおこないました。喜楽館のオープンもあって、半年間くらい休刊させていただいていましたが、これからは年3回ペースで発行しますので、楽しみにしていてください!

 

それでは、取材させていただいたお店・スポットをチラ見せ。

分かる人にはわかる場所もあるけど、知らないお店もあるのではないでしょうか。文字数やコンセプトもあって、誌面に載せられなかったウラ話は後日このブログのなかでご紹介しますね。そちらもお楽しみに~。