loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 老舗の新メニュー

神戸B面ニュース

2013/01/24

老舗の新メニュー

おすすめスポット

 昨年、冬に差し掛かろうとしている時期に、新開地のとある老舗で新たなメニューが登場したとの情報をつかみました。

「新開地の老舗の新メニュー…」という言葉の響きにスタッフ一同胸の高鳴りを抑えながら…見つけたのが、

 

高田屋京店さんの「おでんそば」!

長年継ぎ足しされてきた、おでんの出汁の中にそばが入っているのです!なんと150円!

 

 さっそく注文するとお店の方に「そのまま食べてもいいけど、好きなおでんの具を入れても美味しいよ」と教えてくれました。こだわりの出汁とそばの相性も抜群で、そのままでも十分美味しいですが、自分だけの具材をトッピングした『オリジナルおでんそば』を開発してみるのも良いかもしれませんね!

 

 

お店の詳しい情報は、コチラから(新開地のお店紹介ページ)