loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 新開地のまちづくり > まちづくり視察受入

新開地のまちづくり

まちづくり視察受入

みなさんの「まちづくり」へのヒントがここにあります!

視察受入までの流れ 視察受入までの流れ

新開地まちづくりNPOでは、ご希望に応じて、
随時時まちづくり事業に関する視察受け入れをおこなっています。

視察受入までの流れ

TEL・お問い合わせフォームにて、まずはご連絡はください。
団体内容や視察目的について、簡単にお尋ねします。
ご希望の視察日程やメニューをお選びください。
日時とメニューの確認、団体活動資料送付のお願いをします。

お問い合わせフォームはこちら

視察・ヒアリングメニュー

その他、テーマに合わせて対応させていただきます。

視察受入料について

団体 時間 視察受入料 資料代
1団体(25名まで) 60分程度 20,000円 1人 500円
別途、ヒアリングのみの場合など、個別にご対応させていただきます。
その他ご要望は、相談の上決定させて頂きます。

視察にあたってのお願い

日常のまちづくり業務を優先させていただくため、
時期によっては視察受入をお断りすることがありますので、ご了承ください。
※視察受入は、原則として水曜日・金曜日・土曜日とさせていただいております。
※4月、5月上旬、9月中旬、10月はお断りさせていただいております。

3ヶ月以上先の視察受入については、原則としてお断りしています。
また、1ヶ月間のうち、2~3件の受け入れに限定させていただいておりますことをご了承ください。

地元商店主などの出席依頼は、本業優先のためお断りさせていただく場合がございます。。

講演依頼などは、当法人の事業を優先させていただきながら、
個人的にご相談をお受けしますので、別途ご連絡ください。