loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 商店街に音楽祭バナーが設置されました!

神戸B面ニュース

2014/04/25

商店街に音楽祭バナーが設置されました!

まちの取り組み

こんにちは!藤坂です。

 

今日は、先日お知らせした「ザ・シンカイチツアー」復活第1回目の予約開始日でした!
10時と同時に予約の電話が鳴り続け、5分で定員に。
その後もお昼までは、ずーっと鳴りっぱなし状態に。。

 

午前中に片付けようと思った仕事も、まったく手につきません。
さきほどまでスタッフたちと嬉しい悲鳴をあげておりました。

 

さて、第14回神戸新開地音楽祭開催まであと約3週間!
新開地商店街では、みなさまをお迎えするために、一斉にバナーの掲示を行いました!
これを見ると、「そろそろだなぁ!」「今年も楽しみにしているよ!」
というお声があちらこちらから聞こえてきます!

 

バナー2

 

開催に向けて、参加者のみなさんも、ボランティアさん達も、まちの人も
みんな気合いが入っています!

 

ゴールデンウィーク明けの週末、5月10日(土)11(日)は
ぜひぜひ神戸新開地へ!