loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 新開地の映像 約25年前 

神戸B面ニュース

2014/06/06

新開地の映像 約25年前 

劇場・映画館

こんにちは!藤坂です。

今日は今のところ、雨降っていませんね。洗濯は、明日の朝が良さそうですね!

 

さて、先日、神戸市さんから、連絡があり
新開地の約25年前の8ミリフィルムが発見され、寄贈いただきました!

木谷さん

 

シネマ神戸さんの協力を得て、映写機をお借りして、観たのですが、それはそれは
新開地が大好きな私としては、感動しっぱなしで、あっという間の26分でした。

こうして新開地のまちが新しいスタートをきったのだなー。っと。

 

 

いつもご無理を快く対応してくださる、シネマ神戸のみなさん。写真は若き支配人の木谷さん。

Cinema KOBE

http://cinemakobe.blog136.fc2.com/blog-category-1.html

 

この感動を新開地ファンのみなさまに!ということで、今後みなさんにご覧頂く機会を
設けたいなと思いました!

 

このところ、「お楽しみに!」が続きますが、ご期待ください!