loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 台風に持っていかれる前に、、、

神戸B面ニュース

2015/09/08

台風に持っていかれる前に、、、

ガーデンニュース


こんにちは。

神戸にも台風18号が接近していますね(>_<)

みなさん台風対策はお済みですか?

 

私は今日、「野菜たちが台風にもっていかれてはいけない!!」と思い、小雨が降る中、湊川公園の農園の野菜たちを収穫してきました。

 

上の写真は、今日の収穫物です。

なすび白ゴーヤオクラピーマン

どれも美味しくいただけます!

 

特に、白ゴーヤは苦みが控えめで

「ゴーヤのあの苦みがダメなの(*_*)」という方でも美味しく召し上がっていただけるのではないでしょうか?

 

夏野菜の収穫もそろそろ終盤にさしかかってきました。

キッZOO農園作業日にお気軽にお越しください♪