loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 最近のキッZOO農園

神戸B面ニュース

2015/09/15

最近のキッZOO農園

ガーデンニュース


こんにちは。

先週の金曜日、湊川公園のキッZOO農園のトマト、きゅうりがもう収穫の時期を過ぎたので、始末しました。

今年の夏、たくさんの実をつけてくれたトマトときゅうりに感謝です☆

また、暑い中お世話をして下さったボランティアの方々、ありがとうございました!!

 

少し農園がすっきりした?感じがします(^^)

 

トマトときゅうりは終わってしまいましたが、

 

なすび

なすび

 

 

ピーマン

ピーマン

 

あともう少し収穫できそうです!!

 

白ゴーヤやバターナッツかぼちゃももう少し収穫できそう!!

 

明日16日10時30分から晴れていれば農園作業日です。

午前中に雨が降らないといいのですが…。

 

お気軽に湊川公園キッZOO農園にお越しください♪