loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > タイムの芽が出たーー!!

神戸B面ニュース

2016/03/08

タイムの芽が出たーー!!

ガーデンニュース


1月16日、ボランティアさんに集まっていただき種まきをしましたが、

その後、厳しい寒さにみまわれ全く発芽していませんでした。

保温のために被せていたビニールも強風のためボロボロになり…

これはもう一度種まきをしなおさなければいけないかも?と思っていましたが

 

 

 

3月になり、少し暖かくなってきたなぁと思っていたら、

 

3月5日タイム芽

 

 

タイムの芽が出ていましたーーーー!!!

 

植物の生命力はすごいですね(゜o゜)

他のものもこれから発芽してくれることを祈ります!!

 

とはいえ、発芽してくれない可能性もあるので

3月19日(土)10:30~の農園作業では種まきを行います!!

皆さま、ふるってご参加ください!!!