loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 第二回「新開地カブキモノ大興行」明日!

神戸B面ニュース

2019/11/01

第二回「新開地カブキモノ大興行」明日!

イベント情報

こんにちは!藤坂です。

 

週末は天気が良さそうで、絶好のおでかけシーズンですね!

 

新開地エリアのおススメ企画をご紹介!

昨年に続き、神戸アートビレッジセンターさん企画

 

「新開地カブキモノ大興行」

 

明日13時30分~

 

舞台芸術集団「山猫団」(やまねこだん)と一般公募で集まった「新開地舞踊歌劇団」が

お稽古を終え、歌って、踊って様々なパフォーマンスをしながら新開地商店街を通過します!

 

 

昨年、商店街の3階にある事務所から見ていましたが、とても楽しそうでした。

参加してみたいなーと思いつつ、どうしてもスケジュールが合わず、今回も指をくわえて観させていただきます。

 

新開地商店街の雰囲気にぴったりな時間が流れます!

明日も天気が良さそうなので、新開地の数多くある名店でランチついでにぶらっと来てみてください。

一見の価値あり、おすすめイベントです!!!

 

詳しくはコチラ! ↓ ↓ ↓

 

アートビレッジセンター WEBサイト

https://www.kavc.or.jp/events/5465/