loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 湊川公園産の野菜

神戸B面ニュース

2014/02/05

湊川公園産の野菜

まちの取り組み

こんにちは!藤坂です。

 

今日も寒いですね。午前中は雪がちらついていました。
こういう日は、体があたたまるモノ(夜は熱燗?)が恋しくなりますね!

 

さて、
今週土曜日の神戸新開地アート縁日では
昨年湊川公園南側に設置したコミュニティ農園「キッZOO農園」で収穫した
じゃがいもなどを使った「豚汁」を提供します!

 

アート縁日(豚汁看板)-01

 

農園

毎月、親子で楽しく植え付けから手入れ、収穫を行いました!

 

豚汁は、寒い中参加していただく出展者さんにも振る舞いますが、当日遊びに来られた方でアンケートを記入していただいた50名様(先着順)にもプレゼント予定です!

 

週末も冷え込むみたいですが、散歩がてら、ぜひ湊川公園まで遊びに来て下さいね!

毎月第2土曜日開催!
神戸新開地アート縁日

神戸新開地アート縁日
http://shinkaichi.or.jp/art/