loading

神戸・新開地の魅力を新開地ファンがお届けする
新開地情報サイトです。

新開地ファン登録
メニュー
ホーム > 神戸B面ニュース > 『八喜為(はきだめ)』の日替わり定食は今日もすごかった!

神戸B面ニュース

2018/07/27

『八喜為(はきだめ)』の日替わり定食は今日もすごかった!

グルメ日記

みなさん、こんにちは。新開地PRのニシジマです。
先日、友人が子連れで新開地へランチに来るというので、行ってきました『八喜為(はきだめ)』へ!意外に思われますが、『八喜為』は子どもにやさしい居酒屋さん。座敷があるのも、赤ちゃんとか、子連れにはたすかります。注文したのは、モチロン日替わり定食。

 

見てくださいこのボリューム!

煮魚(この日は小鯛でした)、お刺身、串カツ2本、茶わん蒸し、小鉢、ごはん、お吸い物、お漬物。これで680円也!!!!!ママも子どもたちも大満足!

 

 

 

八喜為のランチはとにかくリーズナブル。ワンコインのものも多いので、主婦にも、サラリーマンにも大助かりです。美味しいのはモチロン、新鮮な食材をつかっていることは、お刺身をひとくち食べればわかります。

 

 

女子会・ママ会プランもあります(期間限定)。八喜為料理長特製のパスタとか、食べてみたい!(※ふだんのメニューにパスタはありません)しかも3名ごとにワインを1本プレゼントしてくれるという大盤振る舞い!これは行かなきゃ!!!

 

こののあと仕事じゃなかったら、ビール飲みたかったなぁ~。。。

 

 

八喜為について詳しくはこちら!
https://shinkaichi.or.jp/shop/hakidame/